今日見たアニメ二言三言感想 2016/2/20(ニコニコ編)

  • 2016/02/20(土) 22:27:42

おしながき

・ノルン+ノネット #6 動き始めた歯車
・霊剣山 星屑たちの宴 第6話 無相剣骨、第98版

・ノルン+ノネット #6

話は進むも、謎は深まるばかり。
サイコメトリーの映像が引っ掛けってことはないだろうから、
梶君の耳飾り窃盗犯は杉田で間違いなさそうだけど、
梶君はそれと知らずに外部から利用されてる気がするし、
耳飾り自体が危険な代物だとしたら身を案じての行動だよな。
一人だけ見た目があからさまに怪しいし、逆に疑わしくないような。
だとしたらあやひーを襲って戸棚倒した奴誰よって話で、いやマジで誰よ。
本命吉野、大穴下野、この二点買いでどや。

・霊剣山 星屑たちの宴 第6話

結局BBAだけじゃなく中村先生にも稽古つけてもらえんのか。
才能と同様、師にも恵まれてるなぁ王陸。
相変わらず専門用語はさっぱりだが。
相変わらず下ネタだけは絶好調だが。
伏せ字のない生徒会役員共ってぐらいレズとかオナニーとか言いまくるんで、
そういう低俗な笑いが好きな人にはオススメのクソアニメよ。
後はあれかな、クマとの修行に笑ったのと、クマ役が福嗣でもっと笑った、以上。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

霊剣山 星屑たちの宴 TokyoMX(2/13)#07

第7話 青雲峰試練 王舞から無相剣骨を学びながら玲からも歩法を学ぶ王陸。無相剣骨の仕上げに朱果が必要だが、青雲峰に実っている。しかし王舞でも家元でも簡単には入山できない。そこで青雲峰試練に参加すれば入山は許される。しかし王陸のランクでは採取は出来ないので王舞を呼べば良い。 7日後の青雲峰試練の担当は岳雲、内門弟子で王陸よりも 修行レベルは上でも格下になる。しかし参加は断れない。その間に玲に剣...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/02/21(日) 21:31:08

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する