プリパラ 2nd season #84 ポップ・ステップ・ぷりぷりぷり! 到達感想

  • 2016/02/22(月) 21:10:25

20160222195202.jpg
55301%の結実。

20160222195137.jpg
息をするようにシオみれ。
20160222195241.jpg
こっちで勝ってほしかった。
20160222195110.jpg
今週の狂気。

PRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!
アカンこれじゃまほちゃんが死ぬゥ!
ふわりさんが惑わせ、あじみさんが追い詰め、みれぃさんがトドメ。
完全にピンポイントで殺しにかかってるんだよなぁ…
やっぱり無血革命って空虚な幻想でしかないんやね。
そんなこんなでゴールドエアリーとか国民的アイドルとか、
ついにここまでのし上がったみれぃさんの努力を祝って労いたいとこなんですが、
晴れ舞台に見せかけた極秘暗殺ミッションであることに気づいてしまったので、
こちらとしても命は惜しいしここらで筆を置かせてもらおうと思います。
三重野は一体いくらで抱き込まれたんやろなぁ。
語尾一ぷりあたりの相場、ハウマッチ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する