機動戦士ガンダム 第08MS小隊 第5話 破られた待機命令 鷲掴み感想

  • 2016/02/22(月) 22:50:37

20160222175102.jpg
そのための右手。

なんで揉む必要があるんですか(正論)
なんかひろしが本業はミュージシャンらしくてな、
浮かれてたらジオンに捕まるっちゅー話やってんけど、
そっからなんやらかんやらで命からがら逃げ延びて、
負傷したのを医術の心得があったカレン曹長に診てもらうとこでな、
どういうわけか乳揉みしよんねん。
直後に気を失ったからか、曹長も驚いただけでスルスルのスルー。
まあ生への執念、生の実感って演出なのは分かるけどさ。
だからっておっぱい揉んでいいのか。
不起訴なのか、無罪なのか、合法なのか。
まさかこんな抜け道があったとは、盲点だった。
もし大怪我することがあったら、一度試してみよう。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する