今日見たアニメ二言三言感想 2016/2/23(マンパ編)

  • 2016/02/23(火) 08:18:34

おしながき

・赤髪の白雪姫 第19話 覚悟の波
・ルパン三世 第20話 もう一度、君の歌声

・赤髪の白雪姫 第19話

20160223074241.jpg

はい救出成功。
強くてかっこいいイケメン軍団に寄ってたかってボコられて、
思わず海賊さんサイドに同情してしまったわ。
権力と武力と数の暴力やもんなぁ、勝てるわけなかったわ。
なんだよ、くっころ要員はお頭の方だったのかよ。
まあこれはこれで。
むしろ白雪さんとか女騎士さんよりスタイルいいもんね。

・ルパン三世 第20話

王道を征くいい話、そして湖川友謙作監。
そんなことよりジャーマネが商品に手を出すのはまずいですよ!
キタエリと門脇の一件を思い出して綴ってしまうわ。
幻影ヲ駆ケル太陽、別の意味で楽しんでたわ。
いやまあ作品自体も面白かったけどね。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤髪の白雪姫 第19話「覚悟の波」

評価 ★★ 自分を 世界さえも 変えてしまえそうな瞬間は いつもすぐそばに……              

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/02/24(水) 20:56:54

赤髪の白雪姫 TokyoMX(2/22)#19

第19話 覚悟の波 木々は縄を抜けてくるみ石を白雪に掛ける。これで白雪の居場所をキハルの鳥が教えてくれる。ラジ王子は港で海の鉤爪退治に賛同者を募る。しかし小馬鹿にされているラジ王子の頼みなど誰も相手にしない。怖くて堪らないが、民衆に力を貸して欲しいと頭を下げる。 ゼン王子と作戦を立てて別れたラジ王子だった。自国で自分の役割をこなせないなど無能以外の何物でもない。自分を鼓舞して頑張ったのだった...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/02/23(火) 14:38:59

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する