今日見たアニメ二言三言感想 2016/2/23(ニコニコ編)

  • 2016/02/23(火) 22:56:29

おしながき

・大家さんは思春期! 第07話 大家さんは料理人!
・おしえて!ギャル子ちゃん 第5話 おねーちゃんって本当ですか?
・石膏ボーイズ #05 マルスから平和を守るミネルヴァ

・大家さんは思春期! 第07話

oya9.jpg

小森さんはともかくメガネである。
それより右の子がおっぱいでかいよなこれ。
エプロンの膨らみにこだわりを感じる。
小森さんみたいに分かりやすくでかいのはもちろんいいけど、
こういう地味な自己主張おっぱいも大好きですよ僕は。
まあおっぱいなら大体好きですよ。

・おしえて!ギャル子ちゃん 第5話

ota15.jpgota16.jpg

王道を征くメガネ委員長ですよ。

ota17.jpgota18.jpg

何このメガネ学級…かけて!メガ子ちゃんに改題しろよ。
というかギャル子もかけろよ。
そしてエロ系の心理テストは委員長に試せよ。
彼女も目当ての品だけ買ってさっさと帰るタイプと予想。

・石膏ボーイズ #05

画伯徹子が完コピすぎた。
生き写しと言っても差し支えないわ。
芸達者なのは知ってたけど、これほどまでとは。
徹子の後継者ならマツコあたりかなーって思ってたけど、考え直すわ。
でもまあ中身が伴ってないとね、トークにね。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する