今日見たアニメ二言三言感想 2016/2/24(アニメ特区編)

  • 2016/02/24(水) 08:23:47

おしながき

・うたわれるもの 偽りの仮面 第二十話 武人
・GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 炎龍編 第19話 危険な姉妹

・うたわれるもの 偽りの仮面 第二十話

ベナウィ老けてないな。
クロウ相変わらず強いな。
旧作キャラに魅力と貫禄がありすぎてなぁ。
人質作戦は面白かったけど、どうもヤマト側に肩入れできん。
クオンさんも戦争止めるつもりらしいけど具体的な手立てがさっぱりやし、
だからおとなしくミスコンに持ち込めとあれほど。
結局うやむやで撤退やし、何がしたかったんだ?

・GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 炎龍編 第19話

20160224081858.jpg

ここの影演出がよかった、以上。
姉ちゃんはあらゆる面で妹に負けても、
おっぱいのでかさでは圧倒的に勝ってるから何の問題もないと思う。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うたわれるもの 偽りの仮面 TokyoMX(2/20)#20

第二十話 武人 ムネチカが正面攻撃で時間を稼ぎハク達は 本陣を攻める作戦を立てる。ムネチカの仮面の力は発動できなかった。しかし色んな策を考えても実行不可能。最後は人でなしの作戦を決行するハク。クオンを人質に本拠地に乗り込んで食料庫を燃やす兵糧攻め。 しかし相手にも読まれていて、クロウが待ち受けていた。侍大将ベナウィの副官でクオンとも顔馴染み。アトゥイとヤクトワルトの二人が本気で攻めても倒せな...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/02/26(金) 20:29:21

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する