今日見たアニメ二言三言感想 2016/2/24(ニコニコ編)

  • 2016/02/24(水) 22:20:42

おしながき

・てーきゅう 第79面 先輩とグランド・ブダペスト・ホテル
・魔法少女なんてもういいですから。 第7話 私のコレクションになるのに
・おじさんとマシュマロ 7個目 未央子とマシュマロ

・てーきゅう 第79面

tekyu73.jpg

メガネが作ってくれた食事やぞ、どんな味でもありがたくいただけや!
裸眼による満漢全席とメガネのレンチン学食なら…僅差で後者!
男ならそれぐらいの覚悟で生きろや!
メガネによる満漢全席なら完璧だが、そこまで高望みすんなや!
メガネにメガネ以上を求めんなや!
以上、雑なフォロー終わり。

・魔法少女なんてもういいですから。 第7話

maho8.jpg

お、レズか?
レズはともかく、魔法少女の一般的な活動をまるでやらんのがええね。
変身しても能力の実験ばっかり、それに付随する辱めだけが成果。
設定はありがち、展開は裏街道、このすばと共通の手法やねこれは。
ジャンル自体をネタにして一本作る、発想とセンスの勝利。

・おじさんとマシュマロ 7個目

masyu5.jpg

ライバル花澤登場でがす。
おっぱいがでかいのは大変素晴らしいことだし、
ギリギリデブじゃないむっちり体型もよろしおすな。
訛り系女子がなまらかわいいのは周知の事実だし、
それでいて純朴どころか腹黒ってのも意表ついてきよった。
一癖あるキャラ造形が楽しいアニメだ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てーきゅう79話感想

てーきゅう 第79面「先輩とグランド・ブダペスト・ホテル」 ©ルーツ / Piyo / アース・スター エンターテイメント / 亀井戸高校テニス部  学食対決的な何かな第79話。今回はユリもかなえも脇役だなー……冒頭の文句言うなら食うんじゃねえ3連と言い、流れが怒涛の立て板でさすがにツッコミというかギャグの理解が追っつかなかった感がある。校内の学食が駐車場になってるとかネタの重ね...

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/02/25(木) 21:13:27

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する