アイカツ! 第173話 ダブルミラクル☆ MM感想

  • 2016/02/25(木) 20:02:24

20160225192256.jpg
超MM。

20160225192323.jpg
光りすぎやねん。
20160225192235.jpg
真ん中のおっさんじゃなくて右端のモブな。
20160225192353.jpg
吸血鬼もかけろよ。

そんなもんCMまたがんでも知っとったわ。
こういう場面では絶対しゃしゃり出てきよるからなー。
というわけで、まああああああああああた美月がおいしいとこ取りの巻。
解散ユニットの復活ってなー…
そういうことしたらラストステージの感動は何やったんってなるやろ?
まあこの一回こっきりらしいけどさ。
それもどこまで本当なんだか。
けどまあ、トライスターでの取り巻き二名に話を通したのはよかったね。
この子らにだけは一言断らな筋が通らんし、そこは認める。
それでもまだ過去のやりたい放題が許されたわけでは全然ないので、
ダブルエムの名を返上すると共に美しき刃とジョニー先生へ明け渡すこと。
もちろんそのMはメガネのMですよ。
いやージョニーはともかく蘭ちゃんの変装メガネ、似合いすぎでしょ。
負けっぱなしの頃にかけてりゃ、生涯戦績もグッと上がっとったのにね。
もったいないことしたなぁ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイカツ!  ~ 第173話 ダブルミラクル☆

アイカツ! 第1話 ~ 第173話 ダブルミラクル☆ 中学1年生の星宮いちごは親友の霧矢あおいに誘われ、名門アイドル養成校・スターライト学園へ編入した。いちごとあおい、そして子役として芸能活動していた紫吹蘭の3人はオーディションを受け、アイドルデビューを目指す FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2016/02/25(木) 20:40:21

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する