灰と幻想のグリムガル épisode.7 ゴブリンスレイヤーと呼ばれて 稼ぎ感想

  • 2016/02/25(木) 21:07:12

20160225072549.jpg
日々の糧。

20160225072526.jpg
ノルマ乙。

生き死にのかかった戦いだが、精を出すのはレベル上げじゃなく好感度上げだ。
彼らにとっては、戦力増強よりも仲間意識の方が重要案件らしい。
まずはお友達から始めて、仕事を捗らせる魂胆らしい。
PT内の連携とは、仲良しごっこの延長線上に成り立つものらしい。
実際親しくなるにつれ、ゴブリン殺戮作業の能率も上がってきた。
ゴブリンの生命を奪えば奪うほど、打ち解けていく少年少女。
この際狩られる側の事情とかはあえて考慮しない。
自分たちが解り合うためには、それ以外のことを理解する必要など一切ない。
くたばった仲間の仇を見つけて怒りを燃やすが、
こちらも同じことを現在進行形でゴブリンにやってる事実には思い至らない。
耽っている行為の意味に気づかない代わりに、築くのは死体の山だ。
この戦いが終わる頃には、全員めでたく立派な暗黒騎士になってることだろう。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灰と幻想のグリムガル épisode.7「ゴブリンスレイヤーと呼ばれて」

評価 ★★★ 言っとくけど、ゴブリンスレイヤーってすごいんだから! バカにしたら許さないからっ!!            

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/02/28(日) 12:01:39

灰と幻想のグリムガル    ~ 第7話 ゴブリンスレイヤーと呼ばれて

灰と幻想のグリムガル   第1話  ~ 第7話 ゴブリンスレイヤーと呼ばれて 各々が義勇兵としての職業に就き基本スキルを習得し、何とか体裁を整えたハルヒロ達はグリムガルの大地での冒険へと旅立ったが FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2016/02/26(金) 05:39:59

灰と幻想のグリムガル TokyoMX(2/21)#07

episode.7 ゴブリンスレイヤーと呼ばれて メリィとハヤシはデッドスポットから逃れてオリオンのシノハラに 拾われた。メリィは直ぐにオリオンを辞めて、良い噂は聞かない。ハヤシの顔を見るとあの事件を思い出すからだと思う。彼女の心は今もあの場所に留まっているのかもしれない。 メリィの辛い過去を聞いて対処に困るメンバー。マナトが亡くなって辛かった分、優しく成れると思う。もっとメリィを理解するべ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/02/25(木) 22:45:30

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する