蒼の彼方のフォーリズム 第七話 刺される前に刺せ! 諦観感想

  • 2016/02/25(木) 21:56:42

20160225212955.jpg
堕ちた翼。

20160225212924.jpg
天を衝くおっぱい。

自分を負かした相手への贔屓目。
応援してるんじゃない、持ち上げてるだけ。
その方が、ダメージ少ないから。
相手が悪かった、強かったと思えば、気が楽になるから。
自分が負けたのを、相手のせいにできるから。
なんて惨めな考え…けど、分かるってばよ。
無意識にそういう言い訳、探しちゃうよね。
周りに対してではなく、自分の中でね。
認めたくない現実に納得しなきゃいけないとき、
都合のいい理由を作って逃げ込む心の弱さ。
こういう展開になるとなんかめっちゃこっちの子に肩入れしてまうわ、
無性に天然ピンクの明るさに腹立ってきたわ。
貴様さえ、貴様さえ入部しなければー!(逆恨み)

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蒼の彼方のフォーリズム 第6話 『刺される前に刺せ!』

ダークモードに落ちそうな鳶沢みさき。 真藤一成は鳶沢みさきとの戦いでそこそこの力を 発揮したが、倉科明日香戦に比べれば まだまだ、本気ではない。 そんな鳶沢みさきに日向晶也の一言が ダークモードに陥り野を防ぎました。 やはり、フォローは需要ですね。 真藤一成を手玉に取り、圧倒的な試合運びする乾沙希。 真藤一成の鳶沢みさき戦よりも ...

  • From: 奥深くの密林 |
  • 2016/02/27(土) 11:59:26

蒼の彼方のフォーリズム    ~ 第7話  刺される前に刺せ!

蒼の彼方のフォーリズム  第1話    ~ 第7話  刺される前に刺せ! FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2016/02/26(金) 05:41:54

蒼の彼方のフォーリズム テレ東(2/22)#07

第7話 刺される前に刺せ! 乾沙希は我如古繭に勝ちAブロック代表となる。Bブロックの勝者、真藤一成との決勝戦となる。イリーナ・アヴァロンは各務先生に挨拶、沙希と各務のプレイを 見て選手になろうと憧れてきた。 決勝戦でスピーダーの沙希が先取点、立ち塞がる真藤を避けて 急上昇をする沙希。真藤が沙希の行く手を塞いで先回りしているように見えるが 実は沙希が支配していた。真藤が流石だというみさきに明日...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/02/25(木) 22:46:56

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する