今日見たアニメ二言三言感想 2016/2/27(アニメイズム編)

  • 2016/02/27(土) 21:08:35

おしながき

・亜人 #07 そして必ず隠蔽する
・ファンタシースターオンライン2 Quest07 失踪

・亜人 #07

ほーちゅー演技の演技上手すぎィ!
メガネ刑事の境遇も、櫻井キャラらしい歪み方で好ましい。
結論:主人公が出てこなかったら面白い。
後はあれかな、人体実験なら亜人より死刑囚とかの方が安上がりやろ。
わざわざ高値で取引せんでも、世界中に余ってんぞ。

・ファンタシースターオンライン2 Quest07

20160227201045.jpg

ストーリーが大きく動く広田回。
こういう展開は正直あんまり望んでないが、作りはさすがにしっかりしてる。
まさかアンキモが伏線だったとは…上手いなぁ。
映像面でもこれまでのゲーム内戦闘からガチバトルへの移行が明確に、
ここでテレコムのエース矢野雄一郎登板は納得の采配。
見応えあった。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファンタシースターオンライン2 The ANIMATION Quest 07「失踪」

評価 ★★★ 先輩がドヤ顔するからですよ?            

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/03/03(木) 18:10:54

ファンタシースターオンライン2 TBS(2/25)#07

Quest 7 失踪 後夜祭を行いたいリナ会長。近衛ミカはリナが大好き、いつも一緒に居るイツキが気に入らない。リナがイツキと過ごす時間が多くて気に入らない。PSO2で遊んでいると強敵が現れて急いでログアウトする。しかしゲーム端末にモンスターが現れて取り込まれてしまう。 アイカは密かに不審な気配を感じでていたが場所を特定できなかった。各部長に後夜祭の実行を提案するが忙しいと反対する生徒も多い。...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/02/28(日) 17:01:10

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する