今日見たアニメ二言三言感想 2016/2/27(ニコニコ編)

  • 2016/02/27(土) 22:27:10

おしながき

・ノルン+ノネット #7 うつつの夢
・霊剣山 星屑たちの宴 第7話 青雲峰試練!

・ノルン+ノネット #7

肝試しにかこつけてイチャイチャ。
ザッケンナコラー!
もうこのイケメンにしか許されない甘々台詞の数々がね…
なんで襲撃者は今を狙ってこねーんだよ!!
絶好の大チャンスだよ!!
何なら手伝おうか?
この桃色空間を血煙に染め上げてやんよ。

・霊剣山 星屑たちの宴 第7話

rei10.jpgrei11.jpg

おっ、新たなかわいこちゃん。
本編は専門用語と説明会話と主人公ツエーしかないので、
中村先生の他にかわいい子を見つけるのが視聴目的になりつつある。
ライバルらしいライバルがおらんで、ことごとくかませやからなぁ。
日本のラノベの悪い部分に影響受けてるよなぁ。
まあ英雄の無双なんて神話の時代から鉄板やけどさ。
むしろあっちが本場か。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

霊剣山 星屑たちの宴 TokyoMX(2/27)#08

第8話 王舞失踪す! 王陸たちの前に現れたのは望月狐、ペットにもする 1級4品の可愛くて害のないモンスターだった。華芸が押し込んだ外門弟子以外は徐々に走力を 練気で操り始める。しかし以外なことに王陸が遅れ始めた。休む暇なく一人で走って待ち合わせ場所に集合すると告げる。それは危険なので了承しかねる岳雲。 王忠が仕込んだゴブリンが出現、格好良く退治して 人気を得ようとしていると2級3品の石木猿が...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/02/28(日) 17:03:08

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する