今日見たアニメ二言三言感想 2016/2/28(アニシャワ編)

  • 2016/02/28(日) 12:35:22

おしながき

・デュラララ!!×2結 #32 虎は死して皮を残す
・少女たちは荒野を目指す 第8話 閉じ込められて、夏
・ハイキュー!! セカンドシーズン 第21話 壊し屋
・ヘヴィーオブジェクト 第20話
  名誉に値段はつけられない ~ビクトリア島緊急追撃戦 Ⅰ~

・デュラララ!!×2結 #32

20160228111948.jpg

やっぱり手渡されたのは拳銃だったか、珍しく予想が当たった。
そんなことよりついについについに、胴体と頭部が感動の再会!
…の割にはやけにあっさりイベント消化したなぁ、記憶消えただけか。
その隣で臨也さんとシズちゃんの最終決戦が始まり、
帝人君と紀田君の運命的顔合わせが刻一刻と迫り、
どの局面もクライマックスな中で一番面白かったのは、
暴れタイピングまで律儀に読み上げる波江さんだった。
小林沙苗って天才だよね。

・少女たちは荒野を目指す 第8話

20160228112043.jpg

ところでこのカンヅメを見てくれ、こいつをどう思う?
すごく…合宿です…。
本来創作って孤独な作業のはずなんやけどね。
馴れ合い求めて集まるのは、単なるサークル活動でしょ。
過程を楽しみたいだけなら、別にそれでも構わんけどさ。
その結果生まれた作品が、一般受けするとも思えんけどな。
こうやって業界は先細っていくんやね。

・ハイキュー!! セカンドシーズン 第21話

20160228112153.jpg

ミスも多いが、当たれば会心。
諸刃の剣というよりは、魔神の斧みたいなやっちゃな。
そのリスキーな武器を実戦で使いこなしてこそ、か。
狂犬君以外もみんなサーブがアグレッシブで、
アウトやネットを恐れず全力で打ち込むその姿勢に胸が熱くなる。
攻めてこそ勝てるのだし、攻めなきゃ勝てない。
当たり前だよなぁ?

・ヘヴィーオブジェクト 第20話

あーメガネ帰ってもうた、おもんな。

20160228112251.jpg

モブで満足しろと?
まあおらんよりゃええかな。
あそこで撒かれたのが普通に毒ガスだったら全滅してたね、以上。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デュラララ!!×2 結 8話「虎は死して皮を残す」

評価 ★★★ この上で起こるのは多分、世界一くだらない無意味な殺し合いだよ              

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/03/05(土) 21:44:51

ハイキュー!! セカンドシーズン BS11(2/28)#21

第21話 壊し屋 青葉城西の京谷が無理矢理のスパイク。しかしアウトで第1セットを25-23で取る烏野。 ネットの真横から打つ超インナースパイクに速攻と 多彩な攻撃をする京谷。しかしミスも多く強烈な印象を与える、背筋力と腹筋力が強いので 爆発的なパワーのスパイクを打つ。しかし軟攻やフェイントは嫌いなのでブロックされることもある。日向の速攻は絶対にリードブロッカーを付けてスパイクコースを 限定さ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/02/29(月) 10:39:39

デュラララ!!x2 結 TokyoMX(2/27)#32

第32話 虎は死して皮を残す 静雄の向かう先が気になるヴァローナ。鯨木と共に向かうが御影が邪魔されないように臨也に命じられていた。戦闘を始める二人。静雄は屋上の臨也のもとに向かう。森厳がセルティの首を回収してエゴールが投げる。首を獲て復活するセルティ、しかし記憶はない。臨也を識別できずに去っていく。静雄の来訪に罠を仕掛けている臨也。それを乗り越える静雄、二人は決闘が始まる。 門田は新羅の家を...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/02/28(日) 17:03:53

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する