この素晴らしい世界に祝福を! 第6話 このろくでもない戦いに決着を! 冷水感想

  • 2016/02/28(日) 16:56:54

kono18.jpg
いいよ!来いよ!安元にかけて安元に!

kono16.jpg
かわいい。
kono17.jpg
かわいい。

僕の知ってるボス戦と違う…。
デュラハン、いい奴だったよ。
俯瞰ロックオンからの斬撃、かっこよかったよ。
なのにこんな悪どい戦法にやられて、かわいそう…。
そもそも先に手を出したのはこっちだし、あっちは抗議しに来ただけだし。
武力じゃなく、司法に訴えれば勝ってたのにね。
そんな被害者をボコった結果手にしたのが請求書とは、まさしくインガオホー。
賞金額を聞いた時点でオチは読めてたが、
人生に上がりなんてねーよと楽を許さない真っ当なまとめ方。
大金抱えて目的なくすか、借金抱えて必死に生きるか、
彼らにとってどちらが祝福なのかは問うまでもなく。
稼いで貯めて働いて、大変だけど楽しい明日が待っている。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この素晴らしい世界に祝福を! 第6話「このろくでもない戦いに決着を!」

評価 ★★★☆ これは歪んだ愛の物語……?            

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/03/02(水) 19:55:15

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する