プリパラ 2nd season #85 逆襲のセレブリティ4 ミルキィ感想

  • 2016/02/29(月) 21:00:07

20160229195047.jpg
頑張れ男の子。

20160229195005.jpg
勝つ要素ないだろこれ。
20160229195117.jpg
ドロカスかわいい。

よし普通回だな。
いや言葉通りよ。
久しぶりに、プリパラらしいプリパラを見た気がする。
アニメも、世界も、本来こういう感じだった。
まほちゃんの野望にも信念にも一理あるとは思うけど、
それでもやっぱり元のプリパラが好きだ。
アホばっかりの明るく楽しく元気で、最高にハッピーな場所。
理想のアイドルを目指してみんなが競う、最高に熱いステージ。
それを思い出させてくれたのは、どっかで聞いた声の四人組。
そういやあいつらもゲスで畜生でどうしようもなくて、
でも決めるときはバッチリ決める連中だった。
森脇監督作品の根底に通じる、狂気と王道の融和、エンタメ根性。
あの面白おかしい素敵な時間を、もう一度。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する