今日見たアニメ二言三言感想 2016/2/29(ニコニコ編)

  • 2016/02/29(月) 21:52:39

おしながき

・ディバインゲート 第8話 二つの道
・闇芝居 三期 第8話 お雛様

・ディバインゲート 第8話

dg8.jpg

はいかわいい。
CV水瀬いのりで倍満。
お名前はシェイクスピアさんとのこと。
没後およそ400年、異国の地にて美少女に描かれるとは夢にも思うまい。
そして著作がホモビのタイトルに引用されるとは淫夢にも思うまい。

・闇芝居 三期 第8話

ノルンノネットに続き肝試し回。
あっちでもこういう展開を期待してたんだよ!
スリルにかこつけて遊ぶ男女グループに血の制裁を!
不法侵入にインガオホー、正しき祭り。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディバインゲート BS11(2/26)#08

第8話 二つの道 闇堕ちしたアーサー。六聖人に事態を報告するオズ、だがロキのせいだと告げる。ロキは全員が死亡したと告げて終了する。オズを揺さぶるロキ。全員が死亡したと聞いて狼狽えるオズ。 アオトたちとギンジたちの生徒はサンタクローズにより 助けられて匿われていた。ウンディーネたちが外の様子を伝える。今回の件は何も公になっていない。世界評議会は秘匿しているので信用出来ない。 アーサーがランスロ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/03/01(火) 12:48:02

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する