機動戦士ガンダム 第08MS小隊 第6話 熱砂戦線 イライラ感想

  • 2016/02/29(月) 22:56:48

20160229173201.jpg
穏やかじゃないわね。

20160229173227.jpg
落ち着こう。

クッソ暑い地点でアプサラスを待ち伏せ作戦。
過酷な状況下、みんなストレス溜めてケンカになる話。
怒りと本音をぶち撒けた後は、わだかまりが解けて明るい職場に。
いやその前に、ここ戦場やねんけどね。
まあこんなとき、こんな場所、だからこそ…か。
戦争という非常事態、非日常空間で、最も剥き出しになる人間性。
その陰影をより濃く映し出すかのような白日の下、
表情豊かな飯田馬之介コンテが力強く冴え渡っていた。
原画陣も今見たらちびりそうなほど錚々たる顔ぶれで、
作画クオリティもメカアクションもこれまでと比較にならないほどハイレベル。
何よりキキがかわいかった(最重要)

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する