おそ松さん 第21話 麻雀/神松 点棒感想

  • 2016/03/01(火) 07:44:41

20160301070722.jpg
ざわ…ざわ…

打ち筋に性格って出るよなぁ。
咲はそれでキャラ付けに成功したようなもんやし。
それと同じく六者六様のスタイル。
裏を返せば、いかに六人のキャラが立ってるかの証明。
キャラ頼みではなく、キャラを活かしてるなぁと感心。
こいつらが卓を囲んでるだけでおもろい。
ちなみに(ゲームの脱衣麻雀ぐらいで実戦経験は)ないです。
高校んときに友達の家で、泊まりがけで教えてもらいながら遊んだぐらいかなぁ。
あれは眠かった。
それだけ覚えてる。
眠気覚ましに遊んだFCソフトがスカイキッドなのも覚えてた。
ツインファミコンだったのも覚えてた。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おそ松さん 第21話「麻雀/神松」 感想

神満とか悪松とか。 今週はどのエピソードも面白かったですね。 オチの雑さがおそ松さんらしい。 以下ネタバレあり

  • From: こう観やがってます |
  • 2016/03/01(火) 22:51:52

おそ松さん テレ東(2/29)#21

第21話 麻雀/神松 6人で麻雀を始める。おそ松は何でもリーチで降りることを知らない守備力0。 オーラス知らずのおそ松。トド松は鳴き麻雀、押しに弱く、ベタオリの貴公子。チョロ松はデジタル打ちだが嘘がつけない、 ノーリターンのオープンリーチ。十四松はつき始めるとゾーンに入るがチョンボも増える、 フリテンの暴君。一松は何から何までが普通、卓がえしの一松。カラ松は大手狙いで不和了のファンタジスタ。...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/03/01(火) 16:09:37

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する