今日見たアニメ二言三言感想 2016/3/1(マンパ編)

  • 2016/03/01(火) 07:46:49

おしながき

・赤髪の白雪姫 第20話 微笑みの温度、大切な場所
・ルパン三世 第21話 日本より愛をこめて

・赤髪の白雪姫 第20話

20160301070338.jpg

つまり親へ彼氏の紹介ね。
こうやって外堀が埋まっていくのね。
なんやらかんやらでヒロインに都合よく話進むよね。
まあ少女漫画だし、多少はね?
その陰で二人の関係を察して認めて諦めて、要するにフラれた男が約二名。
一人は飲んで、一人は踊って、寂しくて切なくて、けどいいよなぁこういうの。
どんどんかっこよく、いい男になっていきよるわ。
二人とも大好き。

・ルパン三世 第21話

20160301070445.jpg

異国情緒漂う日本編。
美術のセンスとレベルが尋常じゃないよなぁこれは。
それでいて不二子から富士山へ着地する10点満点の脚本。
日本が舞台→富士山→不二子主役って逆算の発想かもしれんな。
まあとにかくきれいなプロットだったと思う。
滝口作監の不二子ちゃんもきれいだった。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤髪の白雪姫 TokyoMX(2/29)#20

第20話 微笑みの温度、大切な場所 山の獅子の頭領で、白雪の父、武風が率いる村に向かう白雪とゼン。死んだことになっているが、祖父母の居酒屋を訪れた時に 教えられて密かに眺めていた。だから顔を覚えていた白雪だった。白雪は母親そっくりなので一目で娘だと分かる。 西の地主の一族で叔父に嫁ぐ母親を略奪して山の獅子の 村に匿われた両親。白雪を産んで母親が亡くなったので祖父母に預けたのだった。白雪がタン...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/03/01(火) 13:57:37

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する