おしえて!ギャル子ちゃん 第6話 下着はハズいって本当ですか? メガメガ感想

  • 2016/03/01(火) 21:57:55

ota19.jpgota20.jpg
ota21.jpgota22.jpg
   百  花  繚  乱

おかしいだろこれ。
このメガネ率は明らかに異常だろ。
完全にメガネアニメじゃないか。
原作からしてこうなのか?
ギャル文化やらエロ会話やらを隠れ蓑に、
絶対メガネ漫画のつもりで描いてるってこれ。
いや別に隠さんでもええよ、分かる人には分かるから。
唇がマンコだかの話より、かけてるメガネで性格判断しようよ。
そのためにはギャル子もお嬢もかけろよ。
パンツ屋よりメガネ屋に立ち寄れよ。
映画も赤青メガネ対応のやつを見ろよ。
これの担当編集やりてぇなぁ…

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する