今日見たアニメ二言三言感想 2016/3/2(アニメ特区編)

  • 2016/03/02(水) 08:28:02

おしながき

・うたわれるもの 偽りの仮面 第二十一話 崩御
・GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 炎龍編 第20話 こいびと

・うたわれるもの 偽りの仮面 第二十一話

侵攻失敗して内紛。
よくある話ゆえに、謀略のズヴィズダーな感じがするんだぜ。
そういや仮面つながりだな、偶然だな。
赤崎が一服盛られてたけど、皇女やねんから毒見役なり通せよ。
いくら何でもセキュリティガバガバやろ。
それだけオシュトルが信頼されてたってことでもあるが。
それにしても、なぜ致死性の毒じゃなかったんだ?
つまりこれは罪を被せるためだけに仕組まれた罠ってはっきりわかんだね。

・GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 炎龍編 第20話

合法的に異国の幼女を嫁にする方法。
結局助けんのかよ、ぬっるいなぁ。
けど、貰った真珠を手放す下りはよかったと思う。
思い出の品にこだわらないあたりは子供じゃなく、立派なレディだ。
でも小腹が空いたぐらいで、食べ物と引き換えにしてたよな。
そこまで長旅でもなかったよな。
そこはちょっと引っかかった。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うたわれるもの 偽りの仮面 TokyoMX(2/27)#21

第二十一話 崩御 帝崩御の知らせに撤退するハクたち。クロウ率いる騎馬隊が急襲する。殿を務めるムネチカは全員を助けるべく一度だけでもと 仮面の力を使用する。船は無事に出稿できたが、ムネチカは一人居残る。 ヤマトには何の思い入れもないはずのハクが落ち込んでいると 気にかけるクオン。帝が崩御した後のヤマトは姫殿下を盛り立てて行くことを宣言する。泣いて落ち込んでいるアンジュを気遣うオシュトル。自らお...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/03/02(水) 12:50:54

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する