今日見たアニメ二言三言感想 2016/3/2(ニコニコ編)

  • 2016/03/02(水) 21:57:40

おしながき

・てーきゅう 第80面 先輩とベティ・サイズモア
・魔法少女なんてもういいですから。 第8話 魔法少女の…仲間……
・おじさんとマシュマロ 8個目 サプライズとマシュマロ

・てーきゅう 第80面

tekyu74.jpg

コンシェルジュの出番すっくな!

tekyu75.jpg

それとユリちゃんのパジャマかわいい。
なすの先輩が弟君を多少は意識してるかのような雰囲気、
スピンオフはおもろいんかおもんないんかよく分からんとこが好きだった。
お金パワーでアーススターは救えましたか…?(小声)
それどころか一抜けしたやんけ、鳴海杏子。

・魔法少女なんてもういいですから。 第8話

maho9.jpg

こいついつも落ちてんな。
一途レズもいいけど、気の多いレズもこれはこれで。
そんなレズデートの帰りに同業者と出会ったわけだが、
正直全然前と後ろの話つながってないよなこれ。
単なる原作のツギハギを脚本と言い張るなよ。

・おじさんとマシュマロ 8個目

マシュマロを口実に落とす気満々でも、
気合の入ったディナーまで用意してんのが健気でかわいらしい。
前回のでがす花澤とは、愛の深さが違わぁな。
恋に打算や駆け引きはあって当然だけど、それだけじゃ寂しい。
好きって気持ちは何より強い。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てーきゅう80話感想

てーきゅう 第80面「先輩とベティ・サイズモア」 ©ルーツ / Piyo / アース・スター エンターテイメント / 亀井戸高校テニス部  風邪っぴきにボケのお見舞い、第80話。ボディブローを「お見舞いする」という逆の発想も地味に面白いのだが、何よりツッコミ不在で流れまくるボケの勢いが秀逸。それでいてかなえのツッコミという名のボケにツッコむのがまりもというのが地味にこれまでの役割...

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/03/04(金) 00:27:00

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する