灰と幻想のグリムガル épisode.8 君との思い出に 布亀感想

  • 2016/03/03(木) 21:40:06

20160303074641.jpg
前に出るから。

いよいよ弔い合戦の決行らしい。
こちらはたった一人やられただけだが、
仕返しに相手の種族を根絶やしにせんばかりの意気込みだ。
異様に執念深いのは、仲間思いの反映であろう。
その最中、またぞろヒーラーが深手を負った。
学習しない連中だと呆れるかもしれないが、
これはむしろ学習の成果とも受け取れる。
ヒーラーは確かにPTの生命線だが、代替不可能ではないからだ。
そいつが死んでも、別のヒーラーを雇えば済むことなのだ。
回復役は、回復薬と大差ないのだ。
たとえ矢が刺さっても、せいぜい薬箱に穴が空いた程度の騒ぎだ。
その穴も自動修復する始末、存外高性能な薬箱だった。
薬箱をフル活用して復讐を完遂し、彼らの戦いはひとまず終わった。
山のように積み上がったゴブリンの屍を放置して、
頼れる薬箱と共に新たな冒険が始まろうとしている。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灰と幻想のグリムガル épisode.8「君との思い出に」

評価 ★★★★ ゴブリンだって真剣なんだ!            

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/03/06(日) 15:40:38

灰と幻想のグリムガル TokyoMX(2/28)#08

episode. 8 君との思い出に 遂にマナトを死に追いやったゴブリンたちとの決戦。全員で手を重ねて気合を入れる。もう誰も死なせたくないとメリィも同じ気持。 彼らの隠れ家に向かう、実は9体が潜んでいるのだった。ボウガンを持つ見張り役を倒して突入、1階を占拠する。階段で2体と遭遇してこれを倒す。二階には巨大なホブゴブリンが居る、モグゾーとシホルが 対処する。ランタは二体と格闘、ハルヒロとユメ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/03/04(金) 13:45:35

灰と幻想のグリムガル    ~ 第8話  君との思い出に

灰と幻想のグリムガル   第1話  ~ 第8話  君との思い出に 各々が義勇兵としての職業に就き基本スキルを習得し、何とか体裁を整えたハルヒロ達はグリムガルの大地での冒険へと旅立ったが FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2016/03/04(金) 04:55:53

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する