今日見たアニメ二言三言感想 2016/3/5(ニコニコ編)

  • 2016/03/05(土) 23:54:25

おしながき

・ノルン+ノネット #8 世界
・霊剣山 星屑たちの宴 第8話 王舞失踪す!

・ノルン+ノネット #8

ループ…というかリセットが大ネタだったか。
乙女ゲーながら、本格的にSFやね。
空戦シーンも大迫力だった、オレンジのCG技術はすごいなぁ。
前回までの甘々なイチャイチャがウソのように燃える展開、
ヒロインの爆裂魔法もすっごい燃えてた。
じょん!

・霊剣山 星屑たちの宴 第8話

パシフィックリム見ながらCMの合間を縫って視聴したが、
こっちもなかなか面白かった。
主人公と師匠の悪逆非道がいっそ清々しい。
窃盗のために試練を利用、バレてもお咎めなし、優しい世界。
クソデブにつける稽古もかける言葉も容赦なく辛辣で、
しかし効果は覿面なのがこれまたひでーな。
さすおに以上のさすおにかもしれん。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する