プリパラ 2nd season #86 つかめ、春のグランプリ! 正攻法感想

  • 2016/03/07(月) 21:01:59

20160307195324.jpg
完全勝利したらぁらさんUC。

20160307195253.jpg
あじみさんもご満悦。

まあ最終決戦なわけですが。
なんで語尾で攻撃しないの?
まほちゃんに対して、最も有効な戦法でしょ?
分かっていながら、なぜ使わない?
まともに勝負するより、よっぽど手っ取り早いのに。
こちらが上回るより、相手を落とす方が楽なのに。
圧倒的強キャラに対し、弱点を攻めるのは少しも恥じゃない。
むしろ基本中の基本だと思うのだが。
頭脳派のみれぃさんにしては、作戦を誤ったとしか。
この前の極秘暗殺ミッションでは惜しくも仕留め損ねたものの、
その殺傷力ははっきりと実証されてたよなぁ。
あーそうか、この大舞台では大っぴらに殺れなかったんだ、きっとそうだ。
なので代わりにらぁらさんが正面から叩き潰したってわけか。
この子も明らかに天才タイプやからね、
そこに友情パワーが乗っかったら普通に物理で殴って勝てるわな。
攻略スタイルもキャラによりけりと悟る、今回のボス戦でした。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する