今日見たアニメ二言三言感想 2016/3/7(ニコニコ編)

  • 2016/03/07(月) 21:33:06

おしながき

・ディバインゲート 第9話 聖劇の戯曲
・彼女と彼女の猫 - Everything Flows - 1sec. 彼女と彼女の部屋
・闇芝居 三期 第9話 4人目

・ディバインゲート 第9話

dg9.jpgdg10.jpg

かわいいシェイクスピアちゃん渾身の脚本だったが、
悪いけど死ぬほど退屈でおもんなかった。

dg11.jpg

よかったのはレズシーンだけ。
こんなに冗長で意味のない劇中劇もちょっとないわ。
もうまともに話進める気ないんやね。
グリムガルとは別の意味で終わってる。

・彼女と彼女の猫 - Everything Flows - 1sec.

新海とやらの作風は一本も見てなくて全然知らんけど、
あー坂本一也っぽいなって空気の映像だった。
冒頭なんかオルゴールBGMといい、完全にクラナドやん。
猫視点の語り口は特に珍しくもないが、
就活中の飼い主がリアルに疲弊していく様子はよかったので視聴継続。
企業に合わせただけのクッソ適当な志望動機、
バレバレの嘘でもそれしか思い浮かばんねんからしゃーないんじゃ!

・闇芝居 三期 第9話

たかがキモいおっさん四人と握手したぐらいでアウトなら、
AKBとか今頃どないなっとんねんっちゅー話。
でもまあ金払って手を握ってもらうイベントの方がよっぽどキモいな。
そんなビジネスモデルが成立する国に住んでます。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディバインゲート BS11(3/04)#09

第9話 聖劇の戯曲 シェイクスピアの書く戯曲の世界に取り込まれる3人。アカネにはハムレット、ミドリにはマクベス、アオトにはオセロが 相手を務める。ロキの要求に応じて世界を変更するシェイクスピア。アカネはシンデレラの世界へ。ミドリは走れメロスの世界。アオトは最後の一葉の世界。 3人には会いたい相手がいる。アカネは父とシンデレラの世界を脱出する。ミドリはエレナと出会う。アオトは弟と出会う。 しか...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/03/08(火) 16:31:50

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する