今日見たアニメ二言三言感想 2016/3/8(マンパ+TVO編)

  • 2016/03/08(火) 07:49:19

おしながき

・おそ松さん 第22話 希望の星、トド松/ファイナルシェー
・赤髪の白雪姫 第21話 貴方といれば……
・ルパン三世 第22話 ルパン、頂きに参ります

・おそ松さん 第22話

トッティレベルでも相手にされんのか、厳しい世界やな。
ここは一つ河岸を変えるつもりで、池袋あたりに繰り出してみてはどうかな?
一部の女子には極上めちゃモテ委員長になれると思うやで。
おかしな意味ではもちろん、本来の意味でもモテるはずやけどなぁ。
最初から高望みしすぎやねん、まずは釣り合うよりやや下のクラスから始めようぜ。

・赤髪の白雪姫 第21話

20160308070256.jpg20160308070312.jpg

あぁ^~ノンケになる^~。
カップル二組はすでにご予約済みのため、
余りもんのオビ氏が昔馴染と夜の一仕事(意味深)で気を紛らわす。
ナナニーの声めっちゃ久しぶりに聞いたような、いつ以来だ。
今の職場が居心地いいので申し訳ないが裏稼業復帰はNGってだけの話だったが、
このルートに入ったら一生春は巡ってきそうにないなぁ。
仕事が恋人…って、売れ残りOLの言い訳かよ。

・ルパン三世 第22話

20160308070342.jpg20160308070411.jpg

あーあれやろ、メガネこそ一番の宝物ってオチやろ?
スリリングな仕事を終えた後の一杯が至高みたいな、
残業から解放されて終電で帰ってきて発泡酒で一息つく、
なんかジャパニーズ社畜のごときレベッカ嬢であったとさ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤髪の白雪姫 第21話「貴方といれば……」

帰りの道中、雨に降られちゃった白雪ちゃんたち。 宿場町でお泊り決定。 濡れて体も冷えたことですし。 おフロシーンきたー!!!о(ж>▽<)y ☆ 見続けてよかった~(*´Д`) ふつくしい…なんという曲線美。 白雪ちゃんも赤面しちゃう、木々さん素敵んぐな大人のお色気(〃∇〃) その頃男湯ではゼンとオビがいかにもという会話を^^; ミツヒデさんこんな時でもお留守番か...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/03/08(火) 21:41:45

おそ松さん テレ東(3/06)#22

第22話 希望の星、トド松/ファイナルシェー 合コンメンバーが一人足りなくて悩むトド松。20代でステータスなし、気楽に話せる男。自分たちが居るが、トド松に言って欲しい。5人の中から誰かを選ぶのは無理。トッティが女装して合コンオーディションを始める。一松は話せない。おそ松、触り始める、土下座したらやらせてくれる。カラ松、いつもの調子で意味不明。チョロ松は行きたくない、でもアイドルなら参加したい...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/03/08(火) 16:30:52

赤髪の白雪姫 TokyoMX(3/07)#21

第21話 貴方といれば・・・ 遠出で急な土砂降りに見舞われる。急いで宿に泊まるゼン一行、そこで女性も駆け込んできた。お風呂に入って夕食を食べる。料理が出来ないのは実はゼンだけだった。先ほど宿で会った女性が訪れてミツヒデを誘う。男を見る目は確からしい。 雨が上がったか確認するオビ、先ほどの女性が居た。ゼンたちがやって来ると消えている。 屋根に立つオビ、変わったなと女性が声をかけてくる。3年振り...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/03/08(火) 16:30:10

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する