今日見たアニメ二言三言感想 2016/3/8(ニコニコ編)

  • 2016/03/08(火) 21:04:41

おしながき

・大家さんは思春期! 第09話 大家さんは変わり者?
・おしえて!ギャル子ちゃん 第7話 プールと少年って本当ですか?
・石膏ボーイズ #07 内乱の予感

・大家さんは思春期! 第09話

oya11.jpg

大家さんが店子と噂になったみたいなので、
メガネさんはMHさんと噂になればいいと思うよ。
そのまま事実になってしまえばいいと思うよ。
というかなれよ、あくしろよ。
ホラホラホラホラ(鬼畜)

・おしえて!ギャル子ちゃん 第7話

ota23.jpgota24.jpgota25.jpg

事件は更衣室で起こってるんだ!
プール回は諸事情によりキャプ障害が発生するため、
腋回だったってことでさ、終わりでいいんじゃない?
心のきれいな子は腋まできれいなんやね。
あるいは腋の美しさが心に反映されるのかもな。
関連性については研究を学会で発表したいと思う。

・石膏ボーイズ #07

sekko7.jpg

メガネの前でケンカすんなや!
険悪ムードだった四人が憧れのスターを目にした途端争いを忘れて大はしゃぎ、
彼らのこういう人間っぽさや若者らしさが微笑ましくて好きだ。
後はもう子安とひろしだけで盛大に笑わせてもらった。
こんなん反則やろ、面白すぎるんじゃ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する