アクティヴレイド -機動強襲室第八係- File 8 アルティメイドロンド 元カノ感想

  • 2016/03/08(火) 22:00:02

ac23.jpg
女心は永遠に謎。

ac22.jpg
拡大すれば幸せになれる。

飲酒シーンの多さだけで分かる敏樹回。
お互いに未練タラタラでもお互いに一歩を踏み込めない、
そんな煮え切らなさが大人の恋愛という感じだったが、
意外な形で明かされる女側の性癖が雰囲気ぶち壊しで草。
男の方にしてみりゃ初耳なわけで、知らんまま付き合ってたんかよ。
最後までいってへんな、こりゃ(下衆の勘繰り)
酒場での暴言暴挙までは単に嫌な女だったのに、
その裏に隠された本心が純愛どころかもっと歪んでたなんて、
一癖なんてもんじゃないキャラ造形はさすがの一言。
人間観察力と人生経験の賜物だよなぁ、こういうのは。
何かとアナーキー方面で評価されがちな脚本家ではあるが、
テンプレに安住するオタク上がりの同業者とは志が違うってだけよ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いくら完璧になろうとしても/アクティヴレイド8話感想

 いかん今回の話は苦手分野だ!(逃げ)

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/03/08(火) 23:00:38

アクティヴレイド -機動強襲室第八係   ~ 第9話  ロゴスの名のもとに

アクティヴレイド -機動強襲室第八係  第1話  ~ 第9話  ロゴスの名のもとに 第三次流砂現象によりその一部が泥濘に沈んだ東京。復興作業用に作られた、 高出力・強化外骨格<ウィルウェア>を使った犯罪の増加に対処すべく、警察庁警備局は、 その吉祥寺分室に第五特別公安課第三機動強襲室第八係──通称<ダイハチ>を新設した。 様々な法的制約としがらみに縛られながら、 知恵と勇気と口八丁で凶...

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2016/03/08(火) 22:08:39

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する