今日見たアニメ二言三言感想 2016/3/9(アニメ特区編)

  • 2016/03/09(水) 08:25:38

おしながき

・うたわれるもの 偽りの仮面 第二十二話 救出
・GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 炎龍編 第21話 デッドライン

・うたわれるもの 偽りの仮面 第二十二話

結局逃げんのかよ!
直前まで神妙な顔してたのは何やねん。
オシュトルが覚悟決めるのを待ってたってこと?
あのまま意地張って死ぬよりはよかったけどさ、
どうにも演出がつながってなかったような。
話の方も緊張感の割には今一つ盛り上がりに欠けるなぁ、
そろそろ終盤にもかかわらず明らかにペースダウン。

・GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 炎龍編 第21話

サヨク記者が叩かれる準備してた。
思い出したようにネトウヨへ媚びてんな。
でもまあ実際平気でそんな記事ばっかり書いてるからなぁあいつら。
職場でその手の雑誌が回覧されてるので目を通したら、
見事に政権の悪口と原発反対と改憲阻止しか載ってない。
キチガイに迎合してキチガイ文章を綴る仕事らしい。
どうせ綴るなら禁呪でも詠唱しとけって。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うたわれるもの 偽りの仮面 TokyoMX(3/05)#22

第二十二話 救出 忠義を徴用するするオシュトルは嵌められたのだ。ヤマトの民は不安に陥っている、八柱将は各自の思惑で動き出す。ヤマトを乱すものは朝敵、ヤマトのために死ね。 オシュトル救出のために策を練るハク。キウルはエンナカムイに一時避難すると良い。そのために先んじて交渉に向かう、シノノンも連れて行って欲しい。アトゥイとルルティエは各国の姫君故に表立って参加するのは拙い。命を狙われているアンジ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/03/09(水) 12:20:14

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する