最弱無敗の神装機竜《バハムート》 episode 09 約束 不発弾感想

  • 2016/03/09(水) 20:58:58

saijaku33.jpg
完全勝利したおっぱい幼馴染UC。

saijaku34.jpg
姫様息してる?

おっぱい救出編。
で、仕込まれた種とやらは?
命令一つでえらいことなるんちゃうの?
それは角笛の上書きで無効化されてないはずよな?
命令違反に伴う痛みは消えてないわけやし。
それにも慣れたらしい、我慢できんのかよ。
おそらく原作を超圧縮してんのやろうけど、
あまりに端折りすぎてて話が成立してへんぞ。
これはこれである意味面白いからいいけど。
最後は全部バハムートでまとめて吹っ飛ばして強引に解決するからなぁ。
爆発オチなんてサイテー!ってか。
まあそれはともかく、クルルシファーさんの無実が証明されてよかったよ。
誰だよ貧乳黒幕説とか言ってた奴、人間のクズがこの野郎。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最弱無敗の神装機竜 TokyoMX(3/07)#09

episode 09 約束 ルクスの首を絞めるフィルフィ、名前を呼ばれて気絶する。ヘイズが登場する、フィルフィはラグナレクの種を植え付けられた。角笛でラグナレク経由で操っている。命令に逆らうと頭痛や発熱が生じる。取引をしよう、遺跡の最深部への扉を開けろ。それには鍵が必要、クルルシファーのことだった。 7年振りではなく、5年前にこの島でルクスはフィルフィと会っていた。兵器の人体実験をした島、フ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/03/10(木) 12:53:23

最弱無敗の神装機竜(バハムート)   ~ 第9話 約束

最弱無敗の神装機竜(バハムート) 第1話 ~ 第9話 約束 滅亡したアーカディア帝国の元王子であるルクスはある日、事故で王立士官学園女子寮の大浴場に飛び込み、アティスマータ新王国の王女であるリーズシャルテを押し倒してしまう。彼女の怒りを買ったルクスは装甲機竜での決闘を挑まれる。装甲機竜、それは世界に七つ発見された遺跡から発掘された古代兵器、伝説の竜を模した機械装甲である。「無敗の最...

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2016/03/09(水) 21:08:48

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する