今日見たアニメ二言三言感想 2016/3/9(ニコニコ編)

  • 2016/03/09(水) 21:59:22

おしながき

・てーきゅう 第81面 先輩とエクソシスト
・魔法少女なんてもういいですから。 第9話 魔法少女の必要性はもう無い
・おじさんとマシュマロ 9個目 普通とマシュマロ

・てーきゅう 第81面

tekyu76.jpg

トイレシーンに定評とこだわりのあるアニメ。
マニアックなサービスだが、生々しいエロは確かに感じる。
風呂や着替えには出せない独特の味わいがあると思う。
女子にとっては風呂や着替えより見られたくない行為であろうからな。
そんな社会的背徳感が興奮をもたらす要因だと考えられる。
フェティシズムとはロジックである。

・魔法少女なんてもういいですから。 第9話

maho10.jpg

なにゃこ先輩の変身シーン見とけよ見とけよ~。
いやぁ攻めてるなぁこれ、ここだけリピートしまくった。
リソースの有効活用、力の入れどころをよう分かっとるね。
あにトレ以降、学習してるやんけアーススター。
まあもう手遅れやけどな。

・おじさんとマシュマロ 9個目

masyu6.jpg

でがす花澤(30)
実年齢を知った途端、急激にかわいく思えてきたゾ。
ウイークポイントどころかアピールポイントでしょそこは。
大体おっさん狙いやねんから、歳の差は離れすぎてない方が有利やって。
あんまり若いと、女扱いより娘扱いされるからね。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てーきゅう81話感想

てーきゅう 第81面「先輩とエクソシスト」 ©ルーツ / Piyo / アース・スター エンターテイメント / 亀井戸高校テニス部  久々登場アネンコフ回。合コンというシチュエーションのギャルっぽさを提示しておきながら参加者は僧ばっかり、に始まる両要素の往復ぷりが楽しい。橋渡しになる上田もむしろそれを活かして全力でボケに行ってると言うねwww 「奈良の大仏みたいな先輩」という初手...

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/03/11(金) 00:04:52

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する