アイカツ! 第175話 叶えたい未来たち 競演感想

  • 2016/03/10(木) 20:33:29

20160310194143.jpg
てっぺんとったんで。

20160310194420.jpg
レズ特有のキレッキレダンス。
20160310194456.jpg
はいかわいい。

ののっちー!の、のーっ、ノアアーッ!!ノアーッ!!
観客の興奮度(直球)が評価に反映されるシステムらしいので、
微力ながら絶叫させていただきましたァン。
みんなかわいくて大好きだけどその中でも特に偏愛してる、
我らが道産子夜の蝶コンビの小岩井ことりな方。
二人とも甲乙つけがたいエロエロしさではあるが、
どちらかとしか一晩過ごせないなら三日三晩迷った挙句こちらを選ぶので、
僅差でも彼女が上回ったことを祝福したいと思う。
彼女らに限らずステージに上がるということは順位がつくということで、
それは否定のしようもなく明確な勝ち負けであって、
しかし現時点での実力差を素直に認め席を立つ表情の何と美しいことか。
誰だって負ければ悔しい、一番になりたい…
でも自分より頑張った誰かがいる、ただそれだけ。
昨日のレズは今日のライバル、次は、負けない。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(アイカツ・少女荒野・おじマシュ・ファントム)

アイカツ! 第175話 ひなじゅり、まど凛、ののリサ、あかスミ、みやここ。 これはよい百合ップル祭り~(*´Д`) まど凛のアイカツしりとりが可愛かった♪ みやび&ここねコンビが応援参戦、さすがにもうお当番はムリか。 まど凛&ののっちのライブメイン、ゲストはずっと美月さんなのね。 結果はほぼ予想通り。ののリサに差をつけったのがちょっと意外でした。 ライブが進むにつれどんどん下が...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/03/11(金) 10:28:23

アイカツ!  ~ 第175話 叶えたい未来たち

アイカツ! 第1話 ~ 第175話 叶えたい未来たち 中学1年生の星宮いちごは親友の霧矢あおいに誘われ、名門アイドル養成校・スターライト学園へ編入した。いちごとあおい、そして子役として芸能活動していた紫吹蘭の3人はオーディションを受け、アイドルデビューを目指す FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2016/03/10(木) 21:28:41

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する