今日見たアニメ二言三言感想 2016/3/12(アニメイズム編)

  • 2016/03/12(土) 21:00:23

おしながき

・亜人 #09 待て、もう一度話し合おう
・ファンタシースターオンライン2 Quest09 戦力外通告

・亜人 #09

中野くんが一服盛られるとかいう伝統芸能。
料理人じゃなかったので解体ショーも始まらなくて安心したが、
宮野サイドの話も面白くなってきたっぽい。
亜人同士の戦闘は駆け引きが独特で先が読みにくく、
彼の場合は思考まで独特なのでユニークかつスリリングな展開。
ようやく特性と性格が噛み合ってきた印象。

・ファンタシースターオンライン2 Quest09

ゲームと現実の融合、流行りのネタをこういう形で料理するか。
一般人から戦士として覚醒する精神面の変化と成長、
順を追って丁寧に積み上げられてはいたものの、
さすがに一話でまとめてしまうのは駆け足に過ぎたか。
鈴木さんの思いやりに応える形で覚悟を決めたのはよかったと思う。
名前呼びイベントがあまりに事務的で逆にかわいかった。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファンタシースターオンライン2 The ANIMATION Quest 09

「戦力外通告」 評価 ★★ 見てるだけで満足です!            

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/03/17(木) 18:28:16

亜人 TBS(3/11)#09

第9話 待て、もう一度話し合おう 圭の元に辿り着いた中野攻。スタンドが攻撃して亜人だと知る。佐藤を止めたいと言う、お腹が空いているので おにぎりを作って持参してくる。それには毒キノコが含まれていた。無力化した関わりたくない。今の圭には山中さんの孫として平穏に暮らせる毎日こそが重要。亜人騒動には巻き込まれたくない。なんとか中野を不法投棄されたバスに閉じ込める。施設の研究員を助けたのは亜人の理解...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/03/12(土) 22:23:39

ファンタシースターオンライン2 TBS(3/10)#09

第9話 戦力外通告 地上に出現したモンスターをゲームキャラに変身して倒したイツキ。未だ以前の傷が癒えていない、アイカがイツキを案内する。そこはアイカの上司、カスラが待つ作戦室だった。PSO2の世界、オラクルは実在する。ゲームプレイヤーはアバターで遊んでいるに過ぎなかった。フォトンとして覚醒したイツキはゲーム内にも直接NPCとして参加できる。しかしダークパルスの依代としてダーカーからも狙われる...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/03/12(土) 22:20:14

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する