今日見たアニメ二言三言感想 2016/3/12(ニコニコ編)

  • 2016/03/12(土) 21:59:47

おしながき

・ノルン+ノネット #9 それぞれの真実
・霊剣山 星屑たちの宴 第9話 無相剣骨の閃き

・ノルン+ノネット #9

世界の運命を決める物語もいよいよ佳境だが、
それ以上に恋愛方面のアレコレがドキドキさせてくれよる。
若作り親父に拐かされてホイホイついてく爆裂魔法ネキ、
ONDISKとの星空デートで心移りしそうなあやひー、
一本道だとつまらんのでこういう回り道は大歓迎だ。
サスケェが下野と兄弟だったとかいう特に有益でもない事実が明かされつつ、
やっぱり瀬戸ちゃんがナンバーワンという結論に落ち着いた。

・霊剣山 星屑たちの宴 第9話

rei12.jpgrei14.jpg
rei15.jpgrei13.jpg

何度でも言おう、女子がかわいい。
今回は特に制作状況がハードだったようだが、
それでも一定のクオリティを保ってるのは立派だと思う。
どんなクソアニメでも、プロが作ってくれてるんだ。
渡辺真由美と聞いて思い出すのは下級生とからいむいろ戦奇譚とか、
十年ちょい前が一番活躍してた時期かなぁ。
ベテランのいい仕事をこうしてまた拝めるのは素直に嬉しいことである。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

霊剣山 星屑たちの宴 TokyoMX(3/05)#09

第9話 無相剣骨の閃き 聞宝の剣の相手をして自身の修業の成果も確かめる王陸。彼の剣技も日ごとに進歩していた。玲の内視法で修業の成果を見せてもらう。 1ヶ月後、聞宝の剣技は益々進歩して王陸もかわしきれずに一撃を受ける。そのお陰で両手の骨が折れたが、無相剣骨のお陰で治りも早い。玲にもう一度内視法で成果を見せてもらう。最近の鍛錬は単調でつまらない。試練を与えれば良いわけだからと何かを思いつく王陸。...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/03/12(土) 22:21:09

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する