今日見たアニメ二言三言感想 2016/3/14(ニコニコ編)

  • 2016/03/14(月) 22:16:43

おしながき

・ディバインゲート 第10話 扉の鍵
・彼女と彼女の猫 - Everything Flows - 2sec. 彼女と彼女の空
・闇芝居 三期 第10話 メリーゴーランド

・ディバインゲート 第10話

ポエムの霊圧が…消えた…?
それはさておき、前回の劇中劇は本物と再会する前振りだったのか。
単体で見たらつまらんかったけど、話として挟む意味はあったんだな。
サイコレズがしばらく会わない間に依存から脱却してて草。
友達がたくさんできたので、もうかな恵に執着する必要もないらしい。
それでいて身代わりで死ぬとこは親友っぽくてよかったと思う。

・彼女と彼女の猫 - Everything Flows - 2sec.

あーこれ最後に猫老衰で死にそう、以上。

・闇芝居 三期 第10話

不条理というかシュールというか意味不明。
遊具よりもデパートの屋上は格ゲーの思い出でいっぱいだ。
スト2もバーチャもここで初めてやったなぁ。
ゲーセンと違って上級者に乱入されることもなく、下手ながらも楽しかった。
インストカード見てこいつ強そうと思ってガイル選んで、
溜め技が全然出せなくて最初のステージでリュウに瞬殺されたデビュー戦。
あれから20年以上、今はスト5かー、スト4すらやってへんわ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディバインゲート BS11(3/11)#10

第10話 扉の鍵 目覚めたアオトは少年Kと出会う。ディバインゲート目指して進む。ウンディーネたちが塔に到着、アオトと出会う。アオトは既に絶望を知っているので鍵を持っている。 父親のパブロフと出会うアカネ。また偽物かと戦うが本物だと分かる。ディバインゲートは今では人間の暮らしに密着していて必要。壊すのはとんでもない、研究を続けた父親だった。北欧神が出現、二人を襲うがアカネを望む道を行けと 脱出...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/03/15(火) 20:24:50

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する