機動戦士ガンダム 第08MS小隊 第8話 軍務と理想 クローン感想

  • 2016/03/14(月) 22:46:27

20160314103224.jpg
教えてくれ。

20160314103301.jpg
キキのヒロイン度がマッハ。

戦争はなくならないのか。
人は解り合えないのか。
主人公とヒロインの関係性を軸に、
二人の心情を一笑に付す周囲の無理解は悲しいかな当然の反応であり、
やられたらやり返すゲリラと敗残兵の衝突は世界の現実であり、
善意と良心から出撃しても死者と憎悪しか残らなかった無残な結末、
平和なんて絵空事だと喉元にナイフを突きつけるような渋い脚本。
そして村を襲った女頭目がごひだった。
いや、ごひでしょどう見ても。
転生したのか、性転換したのか、生き別れの姉か、
とにかく絶対ごひの関係者であることに間違いないと思う。
愛機のザクをナタクって呼んでると思う。
ザクも困惑してると思う。
頑張っても腕は伸びないと思う。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する