今日見たアニメ二言三言感想 2016/3/15(ニコニコ編)

  • 2016/03/15(火) 21:13:02

おしながき

・大家さんは思春期! 第10話 大家さんは成長中?
・おしえて!ギャル子ちゃん 第8話 ヒドい寝ぐせって本当ですか?
・石膏ボーイズ #08 音楽と分別の寓意

・大家さんは思春期! 第10話

oya12.jpg

ほらこの子おっぱいでかかったやん!
何回か前の見立て通りやん!
このサーチアイをごまかせるとでも思うたか。
エプロンごときで隠し通せるとでも思うたか。
男の目にはおっぱいスカウターが標準装備されとんのじゃ。

・おしえて!ギャル子ちゃん 第8話

ota26.jpg

クソデブメガネ。
まあ確かにおっぱいでかいけどさ、この横幅はさすがにちょっとなぁ。

ota27.jpgota28.jpg

このクラスには他にも素敵なメガネが大勢いらっしゃるので、
(あえて彼女という選択肢は)ないです。
お嬢がかけてくれたら一番だが、今んとこオタ×委員長×窓際の三つ巴。

・石膏ボーイズ #08

木村昴のタモさんが完コピだった。
画伯といい、上手い人ばっかり連れてくるなぁ。
主演四人がいかにもって感じのキャスティングなので、
ゲストの人選は冒険したり遊んでる風なのが面白い。
本編の三十三間堂にも笑った。
それよりもっと多い集団が現実にいるんだからすげーな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する