シュヴァルツェスマーケン #10 到達メガネ感想

  • 2016/03/16(水) 06:53:11

20160316062908.jpg20160316062933.jpg
        長久命のメガネさん。

よし!今週もメガネが生き残ったな!
うおおおお!!!!!十週生存メガネうおおおお!!!!!
まさかここまで長生きするとはなぁ、正直思ってなかった。
これはもしかするともしかするんちゃう?
勝ち抜けワンチャンあるんちゃう?
何せ、あの妹に兄貴自ら引導渡したったからな。
これでこの戦いに、もう怖いカード残ってへんやろ。
あーいやあれか、ゆかりんが残ってるか。
あいつにこれから何人殺られるか、知れたもんやないからな。
残り僅か数話なのに、まだセーフティゾーンに辿り着けんとは、厳しい…。
ていうかそもそもベータさんとの戦争全然終わってへん。
メガネ生還ルート構築作業、蓋し難業。
されど完遂したならば、まさに偉業。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シュヴァルツェスマーケン テレ東(3/13)#10

第10話 アイリス奪還は失敗したが呼び水にはなっていた。各地でフランツ・ハイム率いるクーデターに賛同する者が増える。地上部隊は東ベルリンに向けて侵攻する。 妹だから、自分の女だから殺さなかったのか。同士が亡くなってテオドールを責めるズーズィ。リィズは必ず俺の手で・・・。 ベアトリクスは反乱軍の状況と結果をシュミットに報告する。再び前線に出撃するベアトリクス。西側諸国はクーデターを協議していた...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/03/16(水) 22:47:23

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する