今日見たアニメ二言三言感想 2016/3/16(アニメ特区編)

  • 2016/03/16(水) 08:22:41

おしながき

・うたわれるもの 偽りの仮面 第二十三話 脱出
・GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 炎龍編 第22話 奴隷服を着た皇女

・うたわれるもの 偽りの仮面 第二十三話

唐突な当たり前の爆裂魔法。
絵に描いたようなイヤボーン、雑な展開やなぁ。
シリアスを緩和するつもりでコミカルな演出を挟むのはいいけど、
お姫ちん二名があっさり合流すんのはさすがにアウトやろ。
せめてこの子らだけは私情に流されてほしくなかったわ。
すごく…茶番です…。

・GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 炎龍編 第22話

暗殺のダブルトラップは予想外だった。
これは素直にしてやられたと認めよう。
まあ結局助かるんやけどね。
本当に首を狙われてたらって思うとねぇ。
笛吹きも人選を誤ったな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うたわれるもの 偽りの仮面 TokyoMX(3/12)#23

第二十三話 脱出 追手の警備兵に囲まれたハクたち。ヤクトワルトが一世一代の技を披露する。そのどさくさに紛れて二手に分かれて逃走する。 ノスリとクオンはアンジュを背負って逃走する。義賊のノスリは抜け道も詳しい。しかしライコウに追い詰められる。矢を射かけられて絶体絶命のピンチ。クオンのアクルトゥルカのような凄まじい力が発動する。兵士の安否は不明。ルルティエが二人の行く手を遮るがココポに叱られる。...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/03/16(水) 22:48:24

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する