今日見たアニメ二言三言感想 2016/3/16(ニコニコ編)

  • 2016/03/16(水) 20:57:46

おしながき

・てーきゅう 第82面 先輩と桐島、部活やめるってよ
・魔法少女なんてもういいですから。 第10話 完璧超人だよね……ペッ!
・おじさんとマシュマロ 10個目 遊園地とマシュマロ

・てーきゅう 第82面

tekyu77.jpg

販促先輩すき。
世代交代&引き継ぎという感じの内容だったが、
ほんまに代わり務まんのかこいつら?
一緒の画面にいると格の違いが際立ってんねんけど。
戦う前から負けてるやろ。
素人に毛が生えた程度の新人使ってギャグアニメは無謀やって。
帰宅部なんたらの悲劇を繰り返してはいけない(戒め)

・魔法少女なんてもういいですから。 第10話

いつまで続く恥じらい問答。
肌を晒すのに抵抗あるらしいが、
発想の転換で素顔を隠す方向で考えてみてはどうか。
うってつけの小道具が一つあるんだけどなぁ。
ちょっとかけるだけで完璧に変装できる、魔法のアイテム。
今なら安くしとくよ?

・おじさんとマシュマロ 10個目

でがす花澤(30)の食い下がりは面白かった。
二人同時攻略しちゃいかんってルールもないからなぁ。
移り気じゃなく、気の多い女はかわいいと思う。
結局負けたけど、勝ちかけたキタエリも家族に負けたのには納得。
だってキタエリだもんね。
勝つキタエリとかキタエリじゃないし。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てーきゅう 第82面「先輩と桐島、部活やめるってよ」 感想

田中きなこ率いる(?)『うさかめ』陣営が揃って登場。 引き継ぎみたいな内容でしたね。 4月からスタートするそうです。 以下ネタバレあり

  • From: こう観やがってます |
  • 2016/03/16(水) 23:54:39

てーきゅう82話感想

てーきゅう 第82面「先輩と桐島、部活やめるってよ」 ©ルーツ / Piyo / アース・スター エンターテイメント / 亀井戸高校テニス部  新番組うさかめ大宣伝(ついでにブルーレイも宣伝)回。OPにまで割り込ませる宣伝根性がむしろ清々しい。まあ時たまピンで登場していた田中きなこ以外は記憶がすっ飛んでいるので紹介として妥当なタイミングではある。最終回にこれやられたら余韻も何もな...

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/03/16(水) 22:01:32

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する