
落ちたのは私だ。

富士山。

天保山。

エベレスト。
順番デート。
おっぱいの序列でないことだけは確かだ。
山、谷、山、つまり縦走ルートだ。
相当な鬼畜コースだ。
初心者にはオススメできない。
スタッフはどこまでクルルシファーさんをいじめたら気が済むのか。
しかしそんな外来種貧乳よりもっと扱いの悪い正ヒロインがいるらしい。
くじ運にすら見放されたらしい。
それを政治に責任転嫁しないだけ偉いと思った。
なのにまたライバルが一人増えた。
競争倍率がさらに厳しくなった。
教えてくれ五飛、この子は後何年待てばいい?
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/3701-3455c2fd
最弱無敗の神装機竜(バハムート) 第1話 ~ 第10話 少女たちの報酬
滅亡したアーカディア帝国の元王子であるルクスはある日、事故で王立士官学園女子寮の大浴場に飛び込み、アティスマータ新王国の王女であるリーズシャルテを押し倒してしまう。彼女の怒りを買ったルクスは装甲機竜での決闘を挑まれる。装甲機竜、それは世界に七つ発見された遺跡から発掘された古代兵器、伝説の竜を模した機械装甲であ...
第10話 少女たちの報酬 ルクスが無茶なオーバーリミットの使用で入院していたが、快気祝いのパーティが仲間内で催される。看病すると4人は争っていたらしい。無断で遺跡調査に赴いたのでレリィ理事長は協会からは 大目玉で多大な罰金を処された。でも建国祭が近いのでそれだけで許された。 建国祭には4人がデートを申し込む。学園では遺跡調査権を賭けて全龍祭開催されるので 多数の貴族も集まってきた。ルクスたち...