だがしかし 第9話 わたパチとうんチョコと…/さくら大根とたまごアイスと… 禁句感想

  • 2016/03/18(金) 22:10:02

daga32.jpg
それ以上いけない。

daga33.jpg
20年ほど前のJCスタッフっぽい作画。
daga34.jpg
は?(威圧)
daga35.jpg
ふぅ…

女子のそういう発言はもう心に響かない年嵩なんですが、
ギャル子ちゃんとか見てるとそれを如実に感じるわけでね、
けどまあ本来の客層にはちゃんと笑いにもサービスにもなってるのであろう。
原作の時系列はどうだったか全然覚えとらんが、
とにかくその手のエピソードをまとめてぶっ込んだ浦畑回。
そしてなぜかその合間に関西ネタが挟まってる謎構成。
にわか絶対殺すマンほど狭量ではなかったつもりだが、
演出の一環と分かっていても腹立つなこいつ。
こんな奴が同郷であってたまるものかよ。
無論下々の口にする漬物風駄菓子などは見たこともない。
我々貴族は伝統的に炭水化物同士の掛け合わせを嗜むのでな。
ちなみに実際はそうでもなかったりするよ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だがしかし 第9話「わたパチとうんチョコと…」

評価 ★★★ キュートでポップなトゥインクルタイム?            

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/03/24(木) 20:24:27

だがしかし   ~ 第10話 駄菓子じゃねえか!

だがしかし  第1話  ~  第10話 駄菓子じゃねえか! 海沿いにある田舎町に住む鹿田ココノツは、漫画家を夢見る少年。しかし、ココノツの父・鹿田ヨウは実家の駄菓子屋・シカダ駄菓子を息子のココノツに継がせようとする。継ぎたくないココノツの前にある日、都会からやってきた駄菓子マニアの女の子・枝垂ほたるが現れ、あらゆる手段でココノツに駄菓子屋を継がせようと奮闘する。 FC2 Blog ...

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2016/03/19(土) 05:11:07

ガマンしてるのよね/だがしかし9話感想

 「いつもより早く書けた」とか思ってしまう時点でどうかしている。 >拍手返信:と~しきさん  冒頭の超・怖い話ガム、インパクト強いですよねー、上手いことハッタリが効いてたと思いますw  食べて遊べるのが駄菓子、とはほたるさんも言っていた事ですし、遊びをメインにした見せ方もできるのは面白いところ。  プチプチうらないチョコ、名前も占いとついてるのに食べるだけだったとは……w 案...

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/03/19(土) 00:53:38

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する