魔法つかいプリキュア! 第7話 人魚の里の魔法!よみがえるサファイアの想い! くぱぁ感想

  • 2016/03/20(日) 10:06:45

20160320090309.jpg20160320090340.jpg
   門  戸  開  放

20160320090208.jpg
こっちのガードは固いんだよなぁ。
20160320090359.jpg
かわいい子しかいない世界。
20160320090103.jpg
もちろんメガネもかわいいよ!

広い海、狭い社会。
閉じ込もってるから窮屈に感じるのであって、
飛び出してみれば結構果てしないよって当たり前の話。
実に分かりやすい貝殻モチーフと、
互いに未知の世界へ足を踏み入れた二人の経験を通し、
人生には冒険も必要なのだとプリキュア先生のありがたい授業。
それは単に行動の大切さを説いてるだけじゃなく、
勇気を出して友達作れと教えてくれてるわけで。
心の交流こそ旅の意味、誰かとの出会いが一番の宝物。
まあそういうお題目を差し置いて輝きまくってたのが腋とヘソ、
開いたのは肌色面積かよってすげー演出っすね。
いやはや辛抱たまらんこの露出度、衣装で冒険できるのもこの年頃。
若いっていいわね。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[ヲタ話][プリキュアシリーズ]二枚貝なんて、火を通せば簡単に開くだろ(ソウイウコトジャナイ)

 ああそうか、みんながいる前だから、ルビーの力が使えなかったんだな。こりゃまたウッカリだ(チガウヨ)。ちなみに、あの手の貝を焼くときは、下からじゃなく上から火をかけると、身が下の方について開くんで、中の汁がこぼれずに食べられるよ。レッツ☆トライ!(ダ

  • From: 流浪の狂人ブログ〜旅路より〜 |
  • 2016/03/25(金) 18:52:20

魔法つかいプリキュア! 第7話「人魚の里の魔法!よみがえるサファイアの想い!」

ロリ人魚トリオ可愛かった♪ 今回の補習は海の中。 魔法の世界なのでなんでもあり~(^^) 便利な設定はフル活用しないとww アイザック先生腰良くなったようでなにより。 入れ歯が外れるのはもうお約束ですねww あまり無理をなさらぬよう^^;  海の補習の特別講師は人魚のロレッタさん。 CVは川澄綾子ちゃんでした(^^) 今年はゲスト陣が豪華だよね。毎回誰かしら...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/03/20(日) 19:13:43

魔法つかいプリキュア テレ朝(3/20)#07

第7話 人魚の里の魔法!よみがえるサファイアの想い! 4つ目の課題は人魚のロレッタ先生が指導する。海底深く人魚の里で発生の練習。そしてマール貝の口を開かせれば課題クリア。話しかけて思いを伝えれば口を開けるらしい。 人魚の里には不思議な果物が育っている。リコが食べ方の分からない果実をジュースにしようとして失敗。花火を打ち上げてしまう。物陰から覗いていた人魚の少女たち。花火の美しさに思わず声を掛...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/03/20(日) 12:11:47

魔法つかいプリキュア! 第7話 人魚の里の魔法!よみがえるサファイアの想い!

今週は一応、海回。 魔法学校の制服のまま、海に飛び込んでおります。せっかくなんだから、水着着ようよ。。 アイザック先生が、水中でも普通に動けるように魔法をかけてくれたんだそうです。余計なことを… よくはわかりませんが、身体に密着したバリアのようなものでしょ...

  • From: 四十路男の失敗日記 |
  • 2016/03/20(日) 11:11:44

魔法つかいプリキュア!   ~ 第7話 人魚の里の魔法!よみがえるサファイアの想い!

魔法つかいプリキュア!  第1話   ~ 第7話 人魚の里の魔法!よみがえるサファイアの想い! 中学2年生になる主人公・朝日奈みらいは春休みのとある日、魔法の宝石リンクルストーン・エメラルドを探しに人間界(ナシマホウ界)に降り立った魔法学校に通う魔法使いの少女・リコと出会う。するとそこへ、同じくリンクルストーン・エメラルドを手に入れ世界侵略を企む組織ドクロクシーの幹部と怪物ヨクバール...

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2016/03/20(日) 10:41:44

魔法つかいプリキュア! 第7話「人魚の里の魔法!よみがえるサファイアの想い!」

魔法つかいプリキュア!の第7話を見ました。 第7話 人魚の里の魔法!よみがえるサファイアの想い! 海の中で人魚のロレッタ先生の授業が始まり、“マール貝”に話しかけて、口を開くことができれば合格という課題をすることとなる。 無理やり抉じ開けようとしたり、大声で話しかけても、マール貝は全然口を開かず、ロレッタ先生は心の声が届けば口が開くとアドバイスをくれる。 そんな中、み...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2016/03/20(日) 10:21:18

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する