今日見たアニメ二言三言感想 2016/3/21(ニコニコ編)

  • 2016/03/21(月) 21:02:44

おしながき

・ディバインゲート 第11話 君の名は…
・彼女と彼女の猫 - Everything Flows - 3sec. 彼女と彼女のまなざし
・闇芝居 三期 第11話 鳩時計

・ディバインゲート 第11話

兄弟の不毛な言い争い。
そこにポエムが介入する地獄絵図。
話こそ破綻はしてないけど、つまらなさの極地やなこれ。
ウンディーネが身代わりになるとこも、まるで感動しなかった。

・彼女と彼女の猫 - Everything Flows - 3sec.

母の再婚と就職難かー。
猫の老衰は既定路線としても、ざーさんの境遇がしんどいな。
自立心が裏目に出ることもあるんだよなぁ。
この年頃に分かれって言う方が無理か。

・闇芝居 三期 第11話

お前が鳩になるんだよ。
魅入られるとそれになっちゃう話はよくあるね。
(MHさんがメガネになる気配は今んとこ)ないです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディバインゲート BS11(3/18)#11

第11話 君の名は アオトの前に立ち塞がるのは双子の弟アリトン。両親は適合者となるために異常な扱いを施した。既に異常過ぎる対応は将に狂人だった。適合者となれば世界評議会に入れる。そうすれば一生が安泰となる。あまりにも酷い仕打ちに弟を守ろうとした兄。 それが分かると逆に兄は偽善者だと思った。兄が弟を庇って自分を貶める。そんな兄に酷い仕打ちをする両親。あまりの酷さに兄にも両親にも絶望した弟。弟は...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/03/22(火) 10:22:28

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する