機動戦士ガンダム 第08MS小隊 第9話 最前線 接敵感想

  • 2016/03/21(月) 22:04:44

20160321153545.jpg
炸裂アッガイ拳!

20160321153619.jpg
そんなわけで、おっぱいがでかかったです。

アッガイファイトとかシャイニングアッガイとか、
ことぶきつかさの漫画にそんなんあったねと思い出して綴るアッガイ戦。
あの日の乳揉みイベントでお互いを意識したらしいご両名、
共同作業でギリギリ勝利の両者生存ルート。
ザッケンナコラー!
もっと頑張れよアッガイ!
乳揉みカップルなんかに負けんなよ!
不甲斐ないアッガイに落胆と失望の色を隠せないが、
甘ちゃんシローとマゼラアタックニキの戦闘及び会話はよかった。
モニター越しの和やかな交流、戦場での流儀と礼儀。
軍人であると同時に人間同士、飯田演出の根幹を成す人類愛が素晴らしい。
そんな敵に見逃された命が、味方による謀略の巻き添えで散るアイロニー。
しかしそれもまた否定のしようもなく、人間の一側面なのだ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する