今日見たアニメ二言三言感想 2016/3/22(ニコニコ編)

  • 2016/03/22(火) 20:55:53

おしながき

・大家さんは思春期! 第11話 大家さんはお目が高い!
・おしえて!ギャル子ちゃん 第9話 穴がコワいって本当ですか?
・石膏ボーイズ #09 ウルカヌスの鍛冶場

・大家さんは思春期! 第11話

oya13.jpg

サイコー(主に腋)
まあかわいい子は何着てもかわいいし、多少はね?
浴衣も見繕ってもらったことだし、さあ次はメガネ屋行こう。
かわいい子は何かけてもかわいいはずだよなぁ?
それを証明するためにも、費用は全部こっち持ちでいいから。

・おしえて!ギャル子ちゃん 第9話

ota29.jpgota30.jpgota31.jpg

八重歯なぁ、昔の萌えイラストには絶対生えてたなぁ。
ちっこい三角足すだけで、グッとかわいく感じるのよ。
まあ幼児性やらあどけなさの象徴みたいなもんで、
基本的にロリ趣味のジャパニーズオタクには受けがよくて当然。
他には胸から痩せるとかピアス穴から白い糸とか、
聞き飽きた怪情報を真に受けるとこはかわいいね。
ここだけの話やけど、メガネかけたら知的に見えるらしいで(流布)

・石膏ボーイズ #09

そこそこタイムリーなスキャンダル回。
枕が口止め料とかいう古典的解決法、汚れるほどに聖人の鑑がこの野郎。
でも相手が結構な美女でよかったやん。
ていうか石膏像が相手でよかったんですか?
固いのが好みか。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する