アクティヴレイド -機動強襲室第八係- File 10 姿なき征服者 詐術感想

  • 2016/03/22(火) 21:54:20

ac30.jpg
真実はどこにある。

ac31.jpg
もう許せるぞオイ(かわいいから)
ac27.jpg
朝っぱらからエロい女。
ac28.jpg
当然昼になってもエロいよ。
ac29.jpg
スパイウェアじゃありませんとも。

意識高いさんが楽になれて本当によかったよ。
本人もスパイであることをほとんど忘れてたし、
見てる側もあーそういやそんな設定あったっけぐらいの認識だし、
話の流れで思い出したようにバレたけどそれでもいいよ。
ボスも妹さんに仕事のこと打ち明けんのはやむを得ずだったが、
ある意味これで肩の荷が下りたわけやしね。
嘘はやっぱりなぁ、ついてる方がつらい、しんどい。
作中最も人を騙して世の中弄んでる花江君が全然楽しそうに見えないのは、
それどころか作中最も不幸にしか見えないのは、
きっと気のせいなんかじゃないだろう。
嘘つきが偽るのは、他ならぬ自分自身なのだ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思い出の場所だったんだよ/アクティヴレイド10話感想

 銭湯というとどうしてもNieA_7を思い出す。

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/03/22(火) 21:58:32

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する