シュヴァルツェスマーケン #11 生死不明メガネ感想

  • 2016/03/23(水) 06:50:42

20160323062335.jpg20160323062404.jpg
         まだ終わらんよ。

よし!メガネの死亡は確認されてないな!
いや、腹部を撃たれただけでしょ?
その後の描写も蹲っただけで、倒れてないし。
お約束の炎に巻かれる演出もなかったし。
これは確実に生存フラグですよ。
東ドイツ製の装備をバカにしちゃいけませんよ。
あれはカモフラ用のケチャップで、非常食にもなるんですよ。
敵を欺くには何とやら、その機能は着用者にも伏せてあるんですよ。
さっすが社会主義特有の秘密主義、徹底してるなぁ!
まあ撃墜されたりシュタージに同行したり誘いを断ったり、
今回だけで何回死んでてもおかしくないほどの危険ルート、
それらをことごとく切り抜けたんだからきっと大丈夫。
他の誰が諦めても、僕だけは信じてる。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シュヴァルツェスマーケン テレ東(3/20)#11

第11話 最前線で要塞を守るヴェアヴォルフ大隊。反乱軍の制圧をシュミットに命じられて移動する。基地の中隊は全滅したと知る。 テオドールを褒めるズーズィ。カティアが背後から抱きしめて私が許します、例え世界が許さなくても。ようやく妹リィズの死に涙を流せるテオドール。アイリスの居場所はリィズがカウルスドルフ収容所だと教えてくれた。キルケはウルスラ・シュトラハヴィッツを旗印に起こした反乱を 西側本体...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/03/23(水) 12:46:50

シュヴァルツェスマーケン    ~ 第11話

シュヴァルツェスマーケン  第1話  ~ 第11話 2001年から18年前…1983年のヨーロッパ。ミンスクハイヴにより、東側から押し寄せる膨大な数のBETA群に対し、ヨーロッパ諸国はドイツ民主共和国(通称、東ドイツ)を盾としてBETAの侵攻を押しとどめ、その間に海外への疎開を進めていた。 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2016/03/23(水) 10:11:46

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する