今日見たアニメ二言三言感想 2016/3/23(アニメ特区編)

  • 2016/03/23(水) 07:49:11

おしながき

・うたわれるもの 偽りの仮面 第二十四話 覇者たるもの
・GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 炎龍編 第23話 空挺降下

・うたわれるもの 偽りの仮面 第二十四話

怪獣大戦争。
作画班の本気を見られた、すごかった。
けどなー、話の筋がこれではなー。
結局力に力で対抗してるやん。
ラオウみたいなおっさんの言い分を否定できてないやん。
むしろ正しいと認めてるようなもんやろ。

・GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 炎龍編 第23話

あーはいはい自衛隊つえーつえー。
勝手に飛び出したバカ女を助けてやってかっこいーかっこいー。
守ってやるから騎士ごっこはやめておとなしくしとけー。
このご時世に徹底して男尊女卑を貫く作風は案外骨太なのか?

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うたわれるもの 偽りの仮面 TokyoMX(3/19)#24

第二十四話 覇者たるもの ヴライと対峙するオシュトル。ヤマトを導くのは姫殿下では稚すぎる。だから周囲の者が盛り立てる。それでは傀儡政権ではないか。ヤマトを導くには己の強い力が必要だ。 互いに平行線の二人、拳と剣で語り合ってきた。今も力で決着をつけるしかないと仮面を手渡す。二人の戦いにハクとネコネは見守るしか無かった。足の負傷で劣勢のオシュトル。仮面の力を開放する、ヴライも開放する。二人の戦い...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/03/23(水) 12:48:09

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する